【総額100万円相当を差し入れ!】「推しチームしか勝たん!!」がんばるチームをみんなで応援キャンペーン本日スタート!

株式会社Link Sports(本社:東京都千代田区、代表取締役:小泉真也)は、開発・運営するアプリ「TeamHub」、「PLAY」と、Webサービス「Joynup」を横断した、「推しチームしか勝たん!!」がんばるチームをみんなで応援キャンペーンを本日開始したことをお知らせいたします。

●本キャンペーン実施の背景

スポーツには応援がつきものです。日々の練習や試合でがんばっているひとの姿を見ると、自然と声援を送りたくなり、まるで自分も一緒に参加しているような気持ちになります。日頃の努力を知っている身近なひとたちであれば、なおさら熱のこもった応援になりますよね。

TeamHubならびにPLAYはこれまで、アマチュアスポーツのチーム・団体管理者の手間や時間を大幅に削減することにより、チームスポーツをより楽しく、より活発に継続することを目指してまいりました。

本キャンペーンを通じて、スポーツチームと応援するひととが繋がるきっかけとなり、スポーツの輪が広がっていくことを心から願っております。

 

●キャンペーンについて

あなたの「推し」でチームを応援!TeamHubならびにPLAYに登録しているチームで、チーム情報を公開しているチームをJoynupで探すことができます。あなたの推しのチームを探して見つけて、フォローしてください。フォローをすると、チームの活動状況を定期的に知ることができます。例えば、応援するチームの試合の日程を確認でき、試合前には応援メッセージを送ることでチームとコミュニケーションをとることもできます。

本キャンペーンでは、キャンペーン特設ページ(https://cp.tmhub.jp/oshi-team/)に推し(フォロワー数)の上位チームがランキング形式で掲載されます。期間中、もっとも多くフォロワーを集めたチームと、チームをフォローいただいた方に、TeamHubならびにPLAY、Joynupから、総額100万円相当の差し入れを贈ります!

 

●キャンペーン特典

<応援されたいチーム>
キャンペーン終了時のチームのフォロワー数、上位10チームにチームで選べるスポーツ用品をプレゼント。1位に選ばれたチームには、チームで選べる30万円相当のスポーツ用品(※)が!

<チームを応援したいひと>
フォロワー数上位チームをフォローいただいた方の中から抽選で150名様に、スポーツ用品店で使える商品券1,000円をプレゼント!

※TeamHub/PLAYに搭載されている、「チームのポイント」に30万円分のポイントを付与いたします。

 

●キャンペーン参加方法

本キャンペーンは、チームを応援したいひと、応援されたいチームそれぞれ参加方法が異なります。

<応援されたいチーム>
①TeamHub/PLAYにチームを登録して、チームプロフィールを入力してください。すでに登録しているチームは、チームの人数やチームのアピールポイント、活動状況の紹介など、チームの雰囲気が伝わるようにチームプロフィールを充実させてみましょう!
②チームの公開設定をしてください。
※アプリ登録済みのチームは、チーム情報が公開ステータスになっており、チームプロフィールが入力されているかご確認ください。
※TeamHub/PLAYの公開設定の確認方法:ホーム画面左上3本線マーク→チーム設定→公開設定→チーム情報を公開
※チームプロフィールは、 TeamHub/PLAYの姉妹サービスであるJoynup(ジョイナップ https://joynup.jp/ja/) でも公開・表示されます。


<チームを応援したいひと>
①Joynup(ジョイナップ https://joynup.jp/ja/) で、チームを検索してください。
②気になるチームや応援したいチームをフォローしてください。
※チームをフォローする際には、Joynupにご登録いただくことが必要です。
※すでにTeamHub/PLAYをご利用いただいている方は、TeamHub、PLAYにご登録いただいたメールアドレスとパスワードを使ってログインください。


●こんな方におすすめ

・自分たちのチームの活動をいろんなひとに知ってほしいスポーツチーム
・母校のチームはどうなっているか、気になっている卒業生
・がんばっている後輩たちに差し入れをしたい、部活動・サークルのOB/OG
・自分の地元でどんなチームが活動しているか興味があるひと
・遠方に住んでいて孫のチームの試合に応援に行けないおじいちゃん、おばあちゃん 

 

●キャンペーン概要

<キャンペーン期間>
2022年3月15日(火)〜2022年4月14日(木)23時59分

<参加対象>
応援されたいチーム

・キャンペーン期間中に、TeamHub/PLAYに登録の上、チーム情報を公開しているチーム
※日本国内に在住・活動しているチームが対象となります。
※このキャンペーンを機に新たに登録いただいたチームも、以前から登録し活動しているチームのどちらも本キャンペーンの対象となります。

チームを応援したいひと
・キャンペーン期間中Joynupでチームを1チームでもフォローをしていただいた方

<特典内容>
応援されたいチーム
・フォロワー数ランキングの上位にランクインしたチームには、チームで選べるスポーツ用品をプレゼントいたします。
※TeamHub/PLAYに搭載されている、「チームのポイント」にポイントを付与いたします
※「チームのポイント」はゼビオ・ヴィクトリアでご利用いただけます。

チームを応援したいひと
・チームをフォローいただいたみなさまの中から抽選で150名様にゼビオ、ヴィクトリアで使える、1,000円分の商品券をプレゼントいたします。

<当選のご連絡に関して>
応援されたいチーム
・キャンペーン終了時点で条件を満たしているチームの中から決定させていただきます。
・当選の結果は、TeamHub/PLAYのチーム管理者のメールアドレスにご連絡いたします。

チームを応援したいひと
・チームのフォローをしていただいた方の中から抽選を行います。
・当選の結果は、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

<キャンペーンページ>
くわしくは特設ページをご覧ください。
https://cp.tmhub.jp/oshi-team/

<本キャンペーンに関する問い合わせ先>
キャンペーン事務局:[email protected]

いただいたお問い合わせへの返信メールは下記のドメインよりお送りいたします。
[@linkspots.co.jp]このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。

 

TeamHubについて

ジュニアチームや社会人チーム、サークル、部活などのアマチュアスポーツチームを対象とした、スポーツチームマネジメントアプリです。現在100種目に対応し、世界20か国以上で合計200,000を超えるチームが利用しています。
チーム内連絡からスコア管理(チーム/個人)、出欠確認、用具の管理といった、スポーツチーム管理に必要な機能に加え、動画投稿・視聴、対戦相手探しなど、チームスポーツの活動を充実させる機能が網羅されています。管理者が日頃感じているチーム運営の課題を取り除き、チームスポーツをより楽しく、より活発に継続することを可能にしています。

◯アプリ概要

【アプリ名】 TeamHub
【カテゴリ】 スポーツ
【価格】   無料(アプリ内課金あり)
【iOS】      https://itunes.apple.com/jp/app/linksports/id991617530?mt=8
【Android】   https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teamhub
【URL】     https://tmhub.jp
【Youtube】  

 

PLAYについて

PLAY (BY BASEBALL GATE)は野球を愛する人々にもっと野球を楽しんでもらいたいという思いから誕生した野球チームのマネジメントアプリです。
チームのスケジュール・成績の管理、スコアのシェア、チーム連絡など、すべてPLAYだけで完結できるので、少年野球から社会人の草野球チームまで幅広いチームにご利用いただいています。

◯アプリ概要

【アプリ名】 PLAY BY BASEBALL GATE
【カテゴリ】 スポーツ
【価格】   無料(アプリ内課金あり)
【iOS】      https://apps.apple.com/app/id1298937736?mt=8
【Android】   https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.linksports.play
【URL】     https://tmhub.jp/play/

 

Joynupについて

Joynup(ジョイナップ)は、TeamHubとPLAYに登録するスポーツチームの中から、自分の好きなチームを探し、つながり、そしてそのチームを応援できるサービスです。
応援したいチームをフォローすると、チームの活動状況を定期的に知ることができます。例えば、応援するチームの試合や練習試合の日程を確認でき、試合前には応援メッセージを送ることでチームとコミュニケーションをとることができます。また、スポーツドリンクやバランス栄養食、熱中症対策グッズや、ボールなどの練習用具など、チームがもらってうれしい物品をどこからでも簡単にリモートで差し入れをすることができます。

【URL】https://joynup.jp/ja

 

会社概要

株式会社Link SportsはIT×スポーツを軸にアプリ開発・メディア運営を行なっています。ミッションは「IT を通じてすべての人がスポーツに触れる瞬間を作る」こと。スポーツをする人や支える人達がより笑顔になり、「もっとスポーツをしたい」「スポーツに関わりたい」と思えるような世界を作るため、日々奔走しています。

 

社名: 株式会社Link Sports
本社: 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-20  錦町トラッドスクエア 2階
代表: 小泉 真也
設立日:2014年1月27日
URL: https://linksports.co.jp